2016年7月

美ラインサロン公開

BLOG

 

みなさん、こんにちは。


田中理恵の美ラインサロン、オープンしました!

 


何気ないことから、ちょっと秘密のことまで、色々と投稿させて頂きますね。
みなさんも自己紹介兼ねて、気軽に投稿してください。
宜しくお願いしまーす!

https://lounge.dmm.com/detail/152/ 

 

田中和仁選手

BLOG

 

 

私の兄が体操選手を引退しました。

 

まずはお疲れ様でした。

 

 

兄の体操を見て、体操競技をしたいと思った私。

IMG_6792

あの綺麗な体操、美しい体操は
忘れられないなぁ〜

 

 

兄だからではなく、1人の選手としても、すごく尊敬してました。

 
最後の最後まで、たくさんの方々に感謝して、自分を信じて、プライドも持ち、やりきった兄を見てかっこいいと思ったよ!

 

私が26歳まで体操を続けたいと、思ったのも、兄がいたからでした。
感謝します。

 
これからが、また楽しみですね*\(^o^)/*
皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

IMG_6793